豪腕脱力備忘録

筋トレ、サウナ、プロレス、アイドルその他日常まで幅広く。

今さら家トレでモチベーションが上がるわけがない話

たしか4月に入ってからジムでトレーニングするのをいったん見合わせて、そうこうしているうちに緊急事態宣言が出て、ジムが営業を休止したあたりから、家トレするようになったのはそのあたりかな。

まあここ10年近く当たり前のようにジムでバーベルやダンベル、マシンで高負荷で高強度のトレーニングしてきたカラダなので、今更急に自重だのチューブだのじゃ満足できるわけもなく、ジム再開までのつなぎでやってますわ。

家トレは本当につまらない。ただでさえ効率も良くないのにつまらないとか本当にどうしようもない。これでデカくてカッコいい身体になるわけがないw

なんでしたっけ?一律で給付されるお金のやつ。あれが入ったら、TRXのケーブル買います。で、それかって休みの日は朝から近くの公園でトレーニングします。