豪腕脱力備忘録

筋トレ、サウナ、プロレス、アイドルその他日常まで幅広く。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

菊花賞でクリーンヒット

そういえば先週の情報処理試験の日にあった競馬の菊花賞で久々に馬券を当てた。試験が終わった後、エレベーターの中でスマホで結果を見て驚きのあまり、「ぬほっ」みたいな変な声が出た。 8月の札幌記念以来だから2ヵ月ぶり、というか今年まだ2度目の的中。…

サプリメント換算のススメ

今日は仕事場で飲み会があるらしいけど、僕は安定の不参加。いや、来週も別の飲み会があってそっちに参加するから今週はいいでしょということで不参加。なお、今週と来週の飲み会には何の関連性もないw よって今日はいつも通りに仕事の後にジムにトレーニン…

令和元年秋の情報処理試験(ITストラテジスト)

この前の日曜日、10.20情報処理技術者試験を受験してきた。 今回は調子に乗って、まさかのITストラテジスト。秋試験の最高峰区分に挑んできた。さすがに自分でもふざけてると思う。でも本気で狙ってるというからタチが悪いw 午前1は前年合格のため免除。で…

似鳥沙也加さんのイベントは延期!生誕祭は回避!

週末に予定されている似鳥沙也加さんのイベントについての続報。 【お知らせ】10月13日(日)に開催予定でした「限定イベント」は誠に残念ではございますが、台風19号での交通機関への影響と、皆様の安全を考慮し延期とさせて頂くことになりました。なお、振替…

似鳥さんイベと台風19号

台風19号と似鳥さんイベントのこと。 どう考えたって、今の進路予想図を見たら、前日12日の大阪→東京の深夜バスは運休になるでしょう。じゃあ翌朝に新幹線で…と言いたいけど、朝の関東方面の状況どうなってるかわからない。途中までしか行けないかもしれない…

似鳥さんイベに台風直撃しそう

10月の生きる楽しみにしてた似鳥沙也加さんのイベント2日間がモロに台風直撃の予感。今の進路予想図だと、午前中に関東直撃かな?前日の夜に関西はかする感じ。いやいや、それ完璧に僕が身動き取れない。かなりピンチ。 せっかく13日のシークレットイベント…