豪腕脱力備忘録

筋トレ、サウナ、プロレス、アイドルその他日常まで幅広く。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

バルクアップ期間苦戦中

5月から7月までプチ減量期間で90→86kgまで体重を減らして、月は維持期間。で9月になって再びバルクアップ期間に突入。一応予定では9、10月を増量期間にして、11月を再びプチ減量期間にする想定。コンテストに出るとかじゃないからこんな感じでゆるく。 とは…

続・シュラスコ心理戦

どうやら送別会はシュラスコにならなかったらしい。 幹事さんが申し訳なさそうに言ってきた。シュラスコになるなんて全く期待してなかったから無問題。別に何でもいいよ。コース料理でも食べたくないものは避けるだけだし。 しかも、参加する人たち(もちろん…

新日11.3大阪大会の観戦決定

新日本プロレスの11.3 POWER STRUGGLEのチケットがFC先行予約で確保出来たから参戦するよ。参戦っていうと出る側だけどもちろん見る側の話ね。 時期的におそらくここでも来年の東京ドーム大会の対戦カードが2つくらいは決まるでしょう。去年はたしか大阪でジ…

シュラスコ心理戦

今月末で今の現場を離れる僕のために送別会をやってくれるらしい。 いや、別にそういうの要らないんですけどね。僕、酒の席とか大嫌いなんで。仕事場の酒の席ほど時間のムダはないと思ってる派なもので。とは言え主賓扱いなので欠席する訳にも行かずしぶしぶ…

仕事ガチャ

今の仕事場が今月末で終了になるらしい。来月からはどこで何をしているのか?まあやることは何でもいいや。むしろ誰とどんな環境でかのほうが気になるかも。 あんまり仕事には期待感がないから、できるだけストレスのない環境だったらいいな程度の願望。ココ…

FITBIT CHARGE3がたった3週間で故障

FITBIT CHARGE3が故障したっぽい。通知のバイブが止まらなくなった。たしか8月の似鳥沙也加さんイベントに行った日に前の機種FITBIT CHARGE HR2が壊れたのと同じ症状よ。めっちゃ気持ち悪いw 前のやつは2年ちょっと使ったうえでの故障だから仕方ないとして…

10.13&10.14東京・似鳥沙也加さんイベント参戦へ!

来月の10.13と10.14の二日間、東京で開催される似鳥沙也加さんのイベントに申し込みました。たしか、10.13がシークレットイベントで、10.14が生誕祭イベントだったかな。どちらも東京開催ですが、迷うことなう申し込みましたよ。 いや、だって、どう考えたっ…