豪腕脱力備忘録

筋トレ、サウナ、プロレス、アイドルその他日常まで幅広く。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

頼むから後味を悪くしないで

佐々木優佳里さん(以下ゆかるん)が出演した舞台がこの前の日曜日に終わって一段落かと思ったら、今日はどうもゆかるんの様子がおかしい。なんか変なことをネットニュースで言われて、それが気になって仕方がない様子。 共演の役者さんとゆかるんがお芝居だ…

知り合いかも機能とか

基本的には見る用なんだけど、Facebookにアカウントを作っていて、いいねしたところのお知らせやら情報を見たりしている。で、このFacebookを開いて見ていると、とても不快なのが、「知り合いかも」とかいう機能。 ナニが不快って、「なんでコイツが今さら俺…

初めての洋モノ

タイトルからして卑猥だけど、決してアッチの洋モノではないお話。興味はあるけどね、いや、だからそういう話じゃなくて。 これまでは基本的にサプリメント、特にプロテインは国内メーカーのものを買っていたけど、今回たまたまTwitterで海外メーカーのプロ…

SIMフリースマホを買ったった

HuaweiのSIMフリースマホをAmazonで買ってみた。P10 liteって機種のブルー。これにIIJ mioのSIMカードを差し込んで使用。 今まさにそのスマホからこのトピックを書いてるけど、この機種が本当によく出来ている。どこが素晴らしいというよりも、値段の割に必…

新日本プロレスのスマホサイト

月が変わって11月。AKB48のモバイルメールをちょっと購読人数を減らして、新日本プロレスのスマホサイトにさっそく会員登録してみた。 これが月額324円とは思えないほどに充実している。というか無料で見られるコンテンツと有料会員のコンテンツにめちゃくち…