豪腕脱力備忘録

筋トレ、サウナ、プロレス、アイドルその他日常まで幅広く。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

似鳥沙也加シークレットイベント参戦レポ

先週の日曜日11/24に似鳥沙也加さんの限定イベントに参加のため東京まで行ってきました。 当初は10月に生誕祭との2日連続イベントだったものの、10月の台風で限定イベントのみ延期で、11月24日の順延となった次第。正直なところ延期の知らせがあった時点で、…

イッテンヨン以上に気になるイッテンゴ

新日本プロレスの1.4と1.5東京ドーム大会が思っていた以上に楽しそうじゃないか。 てっきり1.4が本戦で、1.5はそのオマケのような位置づけだと思っていたら、1.5でIWGPヘビーとICの王者同士のダブルタイトル戦、棚橋vsジェリコ、オスプレイvsヒロムとか十分…

今シーズン最初の風邪

今シーズンでは一発目の風邪をひきました。たぶん11.3新日本プロレスのエディオンアリーナ大阪大会に行った時にもらったんでしょう。5000人近くいる会場だからそりゃ空気もよくないし。完全に油断してましたわ。 明日からまた仕事だけどなかなかキツいかも。…

11.3新日エディオンアリーナ大阪大会行ってきた

新日本プロレス11.3エディオンアリーナ大阪大会 POWER STRUGGLE IN OSAKAを現地観戦してきました。 歩きながら撮った写真なのでイマイチです。今回も座席は2階席。当たり外れが少ないのでだいたい見やすいのがありがたいですね。とはいえ会場の写真を撮ると…

ヲタクだってホイホイ釣られてやってるわけじゃない

AKBグループではここ最近頻繁に何かしらのメディアとコラボしたイベントが行われている。これが決まって、なにかのゲームやSNSやらの獲得ポイント上位○名のメンバーが出演みたいな。 そうすると決まって、「こうやってヲタクが協力して(時に課金して)取っ…