豪腕脱力備忘録

筋トレ、サウナ、プロレス、アイドルその他日常まで幅広く。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事納まってるのかな?

今日で仕事納め。納まってるのかどうかは知らんけどね。でも今日が終われば楽しみは1.4と1.5の新日・東京ドーム大会。 チケットも届いて、席はまあまあの場所なので後は怪我や病気をすることなく当日を迎えるのみ。 仕事はまあなんかよくわからんことになっ…

3.8新日NJP尼崎大会の観戦決定

新日本プロレスの3.8ベイコム総合体育館(尼崎記念公園体育館)の観戦が決定。たぶん2017年?から4年連続の観戦。昨日入金したのでこれで確定。 ついに今回はロイヤルシートを申し込んだから、リングにかなり近い場所で観戦できるはず。遠征だと交通費がそれな…

洗濯機の続き

洗濯機は調子よく動いてくれてます。そういえば前の洗濯機よりも洗濯できる容量?が増えてるのに前のやつよりひと回り小さいことに感動してます。 そりゃ10年経ったら変わるよねー。何より前の洗濯機はSANYOのやつだったけど今は会社自体なくなってるんだも…

洗濯機が突然ぶっ壊れるサプライズ(涙)

朝、洗濯機を回しつつ、朝ごはんを食べながらWWE NETWORKで、NXTを見ていたら、いきなりゴーンという大きな音。何事かとベランダに出たら、洗濯機がいつもの場所からズレたところで止まろうとしている。 怖くなってスイッチをオフにして中を開けてみると、洗…