豪腕脱力備忘録

筋トレ、サウナ、プロレス、アイドルその他日常まで幅広く。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年プロレス観戦計画

今年のプロレス観戦計画。既に終えた1.4と1.5の東京ドーム大会の次は、2.9大阪城ホール。その次は3.8尼崎市記念体育館と、ここまでは確定。 あと6月の大阪城ホール大会も行くでしょう。大阪城ホールは本当に好きな会場。ここのスタンド席がプロレス観戦には…

周期的な転職しようかなモード

周期的にやってくる転職しようかなモードで、登録してる転職サイトの情報更新やら、新しく転職エージェントのサイトにも登録してみた。 これやってるうちにやっぱり今のままでいいやになるか、どっか本当にいいとこ見つかったら受けてみようになるだろうから…

ご褒美がないと生きていけない人間

今週が終われば週末は京都のサウナに行く、来週の週末はAKBの握手会、その次の週末は大阪城ホールで新日本プロレスの大会の観戦。 意志が弱いから週末に何かしらの楽しみを置いていないと生きていけないのはそれはそれで問題なんだろうけど、まあステージク…

ペインクリニックはできる子

椎間板ヘルニア(と言っても軽度)の影響で、10月くらいから普段歩いているとだいたい5分くらい経った頃から、脚の付け根と右すねの横らへんに痛みが出るというなかなか困ったことになっていた。 その治療の一環で整形外科に加えて、ペインクリニックなるとこ…

仕方なくスーツ

この前の三連休に久々にスーツを買った。本当に久々。出来れば仕事用の備品なんかにお金をかけたくないという社会不適合人間なもので、待ちに待った阪急百貨店のセールで調達。 まともな社会人はちゃんとオーダーして、ぴったり合ったそこそこにいい値段のす…