豪腕脱力備忘録

筋トレ、サウナ、プロレス、アイドルその他日常まで幅広く。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

高田馬場・立ちスパ「アッパーカット」で一人ランチ

先週末のAKB48劇場の公演への遠征で寄ったもう一つの場所。東京・高田馬場駅から徒歩5~6分くらいのところにあった立ちスパ専門店アッパーカットさんです。ここは絶対に行くぞと決めていて、ここに行くためにバスを新宿駅(バスタ新宿)で降りました。 立ち…

「ミネルヴァよ、風を起こせ」公演

土曜日にAKB48劇場で、外山大輔さんプロデュース「ミネルヴァよ、風を起こせ」公演を観覧してきました。AKBの劇場公演に応募すること自体が去年の9月以来だったので、今年初の公演申し込みで即当選と相成りました。 この日の公演に応募したのはゆかるん(佐…

選抜総選挙の開催が発表されて思ったこと

また今年もAKB48の選抜総選挙が開催されますね。うん、いや、いいんですよ。総選挙が開催されることも。自分の推しメン、お気に入りのメンバーが出馬することも。ランクインだったり、選抜入りだったり、目標を持って行動することって大事ですからね。 でも…

Fire TV Stickの新モデルを予約してみた

Amazon Fire TV Stickの新モデルが4月に発売されるらしく、今や自分には生活必需品レベルになっているので、迷うことなく予約してみました。劇場公演の高画質ストリーミング配信をテレビで観るようになったら、いわゆる標準画質の配信なんて見てられなくなり…