豪腕脱力備忘録

筋トレ、サウナ、プロレス、アイドルその他日常まで幅広く。

お預けで済むなら待つけどさ

ジムに筋トレに行けない、プロレスはやってない、サウナは休業している、アイドルはせいぜいSNSで見られるくらい。僕のライフサイクルを支えていると言っても過言ではない4つの要素がいわゆるコロナウィルスの感染拡大防止によって全部ストップしている。これはなかなか辛い。

今はまだお預けを食らっているだけなので我慢すればいいかなとは思っている。でも、この状況が続いて、お預け状態ではなく、そのものが無くなってしまうことが怖い。本当に怖い。

ジムが閉店する、プロレス団体が倒産する、サウナが閉店する、アイドルが廃業する。どれもないとは言い切れない。かといって、僕は客として利用している程度の人間なので、存続することに影響力を持っているわけではない。なくなったらおしまい。

このまま無期限にいつまでも休業を要請されるようなことはないにしても、今の僕のライフサイクルを支えるというか支えてくれているモノがなくなることに対して本格的に恐怖感を持つようになってきた。

頼むから残ってほしい。今の僕が楽しく生きていられるのはジム、プロレス、サウナ、アイドルがあるから。