豪腕脱力備忘録

筋トレ、サウナ、プロレス、アイドルその他日常まで幅広く。

ケータイ写メ日記をInstagramで再開

いきなりですがInstagramをはじめることにしました。

もう10年近く前の話なんですが、当時「ばりよん」という携帯日記サイトがあって、そこで日常的な写真付きのケータイ日記をやっていました。ばりよんは1年くらいやったところで突然閉鎖されて、全く使えなくなって終了になりました。今だったらえらいこっちゃw

で、その後はライブドアブログとかでも写メ日記を続けていたのですが、なんかいつの間にか更新も途絶えてしまって、なかなか再開するきっかけを見失っていました。

もちろんTwitterでも写真付きツイートを上げることはあったのですが、まあなんせ自分の投稿大好き人間なので、後になってから見返したいから、やっぱりTwitterとは別にしたいという願望がありましてね。

ということで、Instagramを始めました。ここでケータイ写メ日記を再開します。下のはテスト投稿したやつ。

https://www.instagram.com/p/BMbchwthmYX/

動作確認の意味も込めて、少し前の写真でテスト投稿を。これは7月のマジすか学園の舞台を東京・赤坂ACTシアターまで観に行った時のチケットとグッズのうちわ。この舞台は本当に楽しかった(*^^*)