豪腕脱力備忘録

筋トレ、サウナ、プロレス、アイドルその他日常まで幅広く。

今シーズン最初の風邪

今シーズンでは一発目の風邪をひきました。たぶん11.3新日本プロレスエディオンアリーナ大阪大会に行った時にもらったんでしょう。5000人近くいる会場だからそりゃ空気もよくないし。完全に油断してましたわ。

明日からまた仕事だけどなかなかキツいかも。僕的に社会人としてやりたくないことの一つに、「体調悪いのに無理して仕事に行く」があるので、調子悪かったら病院行って薬もらって、それでもダメなら休む。それが一番。

ちなみにその他にやりたくないことを一つ挙げると「プライベートででかけた先で仕事場の人向けにお土産を買って配る」です。これだけは絶対やりたくないw