豪腕脱力備忘録

筋トレ、サウナ、プロレス、アイドルその他日常まで幅広く。

菊花賞でクリーンヒット

そういえば先週の情報処理試験の日にあった競馬の菊花賞で久々に馬券を当てた。試験が終わった後、エレベーターの中でスマホで結果を見て驚きのあまり、「ぬほっ」みたいな変な声が出た。

8月の札幌記念以来だから2ヵ月ぶり、というか今年まだ2度目の的中。全然当たってないっちゃあ当たってないけど、なんせ基本1レース1点買いしかしてないからこんなもん。

これで年間トータルがプラスは確定になりそうなので、あとは無茶しない程度に楽しもう。自分みたいな意志が弱い人には馬単一点買いはオススメ。

ちなみに個人的な印象で菊花賞神戸新聞杯の3着馬が好走してるような気がしたのでワールドプレミアは頭。プロレスファン的には前哨戦は大事なので、そこで結果を出した人気薄馬を2着にと安直に考えた結果の的中。まあこんなもんですわ。

今日の天皇賞(秋)馬単一点買いでいくよ。当てたら来月の似鳥沙也加さんイベントで東京に行くからちょっと遊べそう。