豪腕脱力備忘録

筋トレ、サウナ、プロレス、アイドルその他日常まで幅広く。

似鳥さんイベと台風19号

台風19号と似鳥さんイベントのこと。

どう考えたって、今の進路予想図を見たら、前日12日の大阪→東京の深夜バスは運休になるでしょう。じゃあ翌朝に新幹線で…と言いたいけど、朝の関東方面の状況どうなってるかわからない。途中までしか行けないかもしれない。

13日の午前から始まるイベントがまだ現時点で決行の方向なのがなかなか泣ける。一番困るのは「案内がないから東京に行ってみたら、着いたところで中止が発表されました」パターン。「移動中に中止が発表されました」も泣ける。

マジでこのパターンになりそうで辛い。小さい事務所さんだから苦渋の選択を迫られるだろうなぁと思うとそれも辛い。