豪腕脱力備忘録

筋トレ、サウナ、プロレス、アイドルその他日常まで幅広く。

サプリメント換算のススメ

今日は仕事場で飲み会があるらしいけど、僕は安定の不参加。いや、来週も別の飲み会があってそっちに参加するから今週はいいでしょということで不参加。なお、今週と来週の飲み会には何の関連性もないw

よって今日はいつも通りに仕事の後にジムにトレーニングに行くわけだが、さすがに飲み会不参加でジムに行くのがバレるのは空気読まない人間の僕でも多少気まずい。多少しか思わないけどね。

よって、朝から最寄り駅のコインロッカーにジム用の荷物を入れて出社。コインロッカーは400円。飲み会の会費が5000円らしいからそれに比べりゃ安いものさ。

というか1回の会費が5000円って、マッスルファームのBCAA600グラムボトルが2本買えるやないかい。飲み会のお金はサプリメント換算すると本当に無駄に感じてしまうw