豪腕脱力備忘録

筋トレ、サウナ、プロレス、アイドルその他日常まで幅広く。

更新してなかった間のあれこれ

すっかり更新放置していたので、その間にあったことを振り返る。

まず、昨年10月に受験したプロジェクトマネージャー試験にまさかの合格。いやこれは正直びびった。だってプロマネなんてやったこともないし、この先にやることもないと思ってたから。でも合格は合格。自信持って行こう。

そんで、今年4月。今度はITストラテジスト試験に挑戦。が、しかし午後Ⅱの論述で敗退。C評価だったから、まだまだストラテジストの論文じゃなかったんだろうな。

そして、7月。持病の脊柱菅狭窄症で3度目の手術。なんか時々腰が痛くなるなーって思いつつ過ごした4月の定期検査のCT検査で、2回目の手術箇所の具合がよろしくないことと、別箇所にも不調の予兆が見られるとのこと。で、今は入院して、退院して、安静にして過ごす日々。

ここに書くには十分すぎるネタがあったのに更新できなかったのは不覚。まだまだこの先になんかあると思うから、気がついたらネタを投下しようか。