豪腕脱力備忘録

140文字で収まらないことを思いつきで綴ってみる場所

入院しました!手術しました!生きてます!

なんかいきなりめちゃくちゃ話が進んでてスミマセン!

実は先週の15日に椎間板ヘルニア(脊柱管狭窄)の手術のために入院して、翌日の16日に手術を受けました。後は退院のみという状態です。

f:id:maru0821g:20200724200604j:image

入院の日に撮ったやつ。これ僕がアイドルだったら、ヲタクが血眼になって特定するんでしょうねw

その手術翌日からリハビリやら始まって、今日、抜糸まで終わったところです。今はコルセットこそガッチリ巻いていますが、普通にスイスイ歩いてます。ウソみたいに足の運びが軽いです。

なんでこんなに間が空いたかというと自分の性格上、もう大丈夫というところまでいってから、更新したいなと思いまして。読んでくれる方を無駄に不安にさせたくないといいますかね。

日々更新するのもよかったのですが、入院した日は手術のことでソコソコに緊張していましたし、手術後はいろいろと結構キツかったし(本当にw)、手術翌日は全然動けないし、そんな姿を伝えて不安を与えるのもなんか違うなと思いまして。

手術を終えて、割と順調に回復して、もう後は退院だけのところまで来たので、一気に話を進めさせてもらいました。密着ドキュメンタリーみたいなのを期待されてたらすみませんw

というわけで、入院期間はもちろんのこと、ここまでの経緯などもこれから随時更新していきます。需要があるかないかは知らん!こんなもん自己満足じゃい!

以上、生存報告も兼ねた簡易更新でした。

写真は入院中にあった謎の食事メニュー。ナポリタンスパゲッティ、サラダ、スープ、ご飯(小)。

f:id:maru0821g:20200724201607j:image

いや、コレご飯要る?w