豪腕脱力備忘録

筋トレ、サウナ、プロレス、アイドルその他日常まで幅広く。

WWEディーバになるはずの逸材を失った日

日本のトップクラスの女子プロレスラー。まだ22歳。恵まれた体格とフィジカル、テクニック、持ち前のガッツと気の強さで、日本でしっかりキャリアを積んで、数年後にはアメリカのWWEに入団して、バリバリ活躍するであろうはずだったのに。

試合中の事故だったらまだ諦めがつくよ。ただ、今のところ事故や病気ではなそうだから、きっと自ら選んだことなんでしょうよ。日本プロレス会のスター選手をクソみたいなことで失うなんて、こんな馬鹿な話があるかよ。

 スターダムでいや、日本の、いや、世界中の女子プロレスラーでも断トツでイチオシの木村花選手。突然のお別れになったことが本当に残念です。

もうさ、SNSで嫌がらせするやつ手加減なしで特定して吊し上げていいと思うよ。