豪腕脱力備忘録

筋トレ、サウナ、プロレス、アイドルその他日常まで幅広く。

似鳥さんイベに台風直撃しそう

10月の生きる楽しみにしてた似鳥沙也加さんのイベント2日間がモロに台風直撃の予感。今の進路予想図だと、午前中に関東直撃かな?前日の夜に関西はかする感じ。いやいや、それ完璧に僕が身動き取れない。かなりピンチ。

せっかく13日のシークレットイベントでのチェキ撮影に備えて、8月のイベントから少しだけバルクアップしてきたのに。それに今回逃すともうTシャツは厳しくなる。いろいろ詰みそう。

ちなみにその似鳥さんのイベント、14日の生誕祭は時間枠90分を目いっぱいトークにするとか。え、似鳥さんそんなにおしゃべりできたっけ?8月のイベントの時、アワアワ言ってたような。大丈夫か…。