豪腕脱力備忘録

筋トレ、サウナ、プロレス、アイドルその他日常まで幅広く。

西澤瑠莉奈ちゃんとトレーニングモチベ

約2ヶ月ぶりのNMB48の握手会に大阪ATCホールまで行ってきた。超大型で非常に強い台風21号が日本列島を直撃するというまさにこの日にねw

いや、別に今日やるのはいいと思うの。だって、今日は屋内の会場だし。それにもし中止とかになったとして、振替っていってもそんなすぐは無理だろうし、その時に今日の券を持っていたメンバーがいるとは限らないんだし。今日の握手券は今日使わないと意味がないみたいな。

今日の一番のお目当ては西澤瑠莉奈ちゃん(るりりん)。磯佳奈江さんと並んでNMB48ではお気に入りメンバー。健康的な外見もめちゃくちゃ好みだけど、何よりも明るくて元気。苦労人だけどその苦労をひけらかさない姿勢も好き。

あと何と言っても筋肉好きを公言するくらいの筋肉フェチ。これはありがたい。なかなかそういう子はいないので、日々ウェイトトレーニングをやっている僕にとっては貴重な存在。

 と、今日はこんな出で立ちで迎えてくれたわけで。なかなか手の込んだコスプレでしたわ。もうね、これが本当に可愛かったの。

ただ何が哀しいって、自分はガンダム直撃世代のくせに小学生の頃からあんまりガンダムに興味がなかったから、るりちゃんの衣装がガンダム関係だろうなってのはわかったものの、ナニのナニかまでは分からなかったという大失態。あの時ガンダムに興味を持っておけばと悔やんだことこの上なし。

今日もるりちゃんに腕の筋肉を褒めてもらえたから、これでまた今度イベントで会える時までのトレーニングのモチベーションを維持できそう。人間って動機が不純なほどに頑張れるんだから不思議ですよねー。

次のイベントは11.3の写メ会。名古屋まで行っちゃうよ。