豪腕脱力備忘録

筋トレ、サウナ、プロレス、アイドルその他日常まで幅広く。

効果があるかは二の次みたいな感覚

会社の小さい会議室に行ったら、真ん中に透明の衝立が置いてあった。すべての会議室に導入するらしい。飛沫の拡散を恐れるくらいなら小さい会議室なんか無くして自席パソコンからのWeb会議にしてしまえばいいのに。

というか、大阪府の人口に対する感染者数から考えたら、敢えて今の時期にキャバクラや風俗に行く以外で、誰かから感染したとしたら本当に運が悪かったとしか言いようのない確率なのに、なんでそんなしょーもないことにお金をかけないといけないのだろうか。

誰のためにやってんだかみたいなことが日に日に増えてきてなんか面白い。いや本当にいつまで続けるのそれみたいなの多くなったよね。