豪腕脱力備忘録

筋トレ、サウナ、プロレス、アイドルその他日常まで幅広く。

Fire TV Stickの新モデルを予約してみた

Amazon Fire TV Stickの新モデルが4月に発売されるらしく、今や自分には生活必需品レベルになっているので、迷うことなく予約してみました。劇場公演の高画質ストリーミング配信をテレビで観るようになったら、いわゆる標準画質の配信なんて見てられなくなりました。わがままな話ですわ。

ということで4月から仕事とジム以外の時間は家に篭もる率がさらに上がること間違い無し。DMMとAmazonプライムビデオがあると本当に退屈しなくなります。あと1ヶ月ほどで届くのが楽しみですわ。

そういえばFire TV StickでDMMアプリを立ち上げる時の注意事項。いわゆるアダルトな作品のダウンロード版を買ったことが過去にあったら、起動時のデフォルト設定でトップページでドーンとその作品パッケージが並びます。何このお節介仕様w