豪腕脱力備忘録

筋トレ、サウナ、プロレス、アイドルその他日常まで幅広く。

Testosteroneさんの本はだいたい好き

はてなブログPROに登録したからには思いついたことを更新していきましょう。ということで最近、AmazonのPrime Readingで読んで面白かった本。そうです。正確に言えば買った本じゃないです。細かいことはいいんだよ!!

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法

 

 もうTwitterをフォローするようになって5~6年くらいかな。リストでちゃんと見逃さないように設定してるくらいに著者推しです。熱く堅苦しいイメージがありそうな本だけど、著者のおっしゃっていることはかなり柔軟な発想で僕は好きです。

この本に「仕事なんかジムに筋トレしに行くまでの時間つぶしくらいに思っときゃいいんだよ」というフレーズがあって、実際にそれを普段から心がけている自分は「おお、Testosteroneさんと同じ発想してる!俺だいぶヤバい!」ってなりました。

筋トレやってる人はとりあえず読んだら面白いと思う本。逆に筋トレやってない人は見ても絶対に面白くないし、なんだったら筋トレやるのやめとこうってなるシリーズ。やってない人は見ない方がいいでしょう。