豪腕脱力備忘録

筋トレ、サウナ、プロレス、アイドルその他日常まで幅広く。

何をとち狂ったのかはてなブログPROに登録しました

もはやお前は何をとち狂ったのだという話ですが、はてなブログPROにアップグレードしてみました。1年コースで。今さっき登録完了しました。

いや、なんか期待してたとかじゃないけど、前から興味はあって、いつかは有料会員になってみたいななんて。で、ずっと先延ばしにしてたけど、今年2020年のテーマの一つに「先延ばしにしてきたことを一つずつでいいからやってみる」というのがあったので、有料会員になってみました。

有料会員になっちゃったということは当然ながら、ブログを放置してたらただただ損することになるので、退路を断つみたいなのは僕はメンタル弱いから苦手なんですけど、せっかくの機会だから溜まってたネタをバンバン出していこうかと考えています。

プロレスの話、筋トレの話、サウナの話、アイドルの話。多分この辺が多くなりそうだけど、まああんまり細かいことは気にしないで書いていきますわ。