豪腕脱力備忘録

筋トレ、サウナ、プロレス、アイドルその他日常まで幅広く。

知り合いかも機能とか

基本的には見る用なんだけど、Facebookにアカウントを作っていて、いいねしたところのお知らせやら情報を見たりしている。で、このFacebookを開いて見ていると、とても不快なのが、「知り合いかも」とかいう機能。

ナニが不快って、「なんでコイツが今さら俺の目の前に現れるねん」みたいな連中がまあ出てくること。中学の同級生、高校の同級生、何年も前の仕事の現場にいた人。いや、もう本当に知り合いかもしれないけど、誰一人としてそこに会いたい人なんていないって。

どういう経緯で僕のアカウントに知り合いかもってなったのかは知らんけど、本当にもう今となってはどうでもいいというか、別に今さら会いたくもない人ばっかりを見事に選べるものだろうか。逆にすごいわw頼むからこの機能だけは何とかしてほしいw