豪腕脱力備忘録

140文字で収まらないことを気まぐれで綴ってみる場所

fire TV stickを買い替えました

タイトルのとおりですが、衝動的にfire TV stickを買い替えました。

使っていたモデルでも、たまに固まってしまうことやレスポンスが遅くなることはあったものの、買い換えるほどでもないかなーなんて思っていたのですが、AKBの劇場公演やAmazonプライムビデオをよく見るので、生活必需品みたいなもんだろーって勢いで注文しちゃいました。

f:id:maru0821g:20170508222107j:plain

今のところの直感的な感想としては、明らかに体感で分かるくらいにレスポンスは早くなっています。一つ前のモデルだと、ボタンを押しても画面の遷移が遅かったり、固まってしまったりもあったのですが、新モデルではそのようなことはなさそうです。

もうちょっと使い倒して、さらにレビューで掘り下げるつもりですが、今のところすでに買い替えてよかったという気分になっています。一つ前の型を使っていて、買い換えようかなどうしようかなと迷っている方がいらっしゃれば、「そりゃもう買い換えるしかないでしょ」と。オススメです。

Fire TV Stick (New モデル)

Fire TV Stick (New モデル)