豪腕脱力備忘録

筋トレ、サウナ、プロレス、アイドルその他日常まで幅広く。

SIMフリースマホを買ったった

HuaweiSIMフリースマホAmazonで買ってみた。P10 liteって機種のブルー。これにIIJ mioのSIMカードを差し込んで使用。

今まさにそのスマホからこのトピックを書いてるけど、この機種が本当によく出来ている。どこが素晴らしいというよりも、値段の割に必要なことは問題なく出来ることが素晴らしい。

恥ずかしながら僕は元々持ってるスマホ(XperiaのXZ)は通話使用がほとんどなくて、SNSやらアプリでの使用ばかりだったので、もう専用のスマホでも買っちゃえばいいんじゃない?ってなって、かといってタブレットもなーみたいな感じで選んだのがこの機種。

いやー、これ本当にいいよ。僕みたいなネット依存やツイ廃の人にはオススメ。あ、でもカメラはそこそこレベルだから、アイドルさんとツーショット写メを撮ることがある人はやっぱりiPhoneXperiaみたいなカメラのいい機種が必要かも。