豪腕脱力備忘録

筋トレ、サウナ、プロレス、アイドルその他日常まで幅広く。

頼むから後味を悪くしないで

佐々木優佳里さん(以下ゆかるん)が出演した舞台がこの前の日曜日に終わって一段落かと思ったら、今日はどうもゆかるんの様子がおかしい。なんか変なことをネットニュースで言われて、それが気になって仕方がない様子。

共演の役者さんとゆかるんがお芝居だけでなく実際に付き合ってるんじゃないかみたいな本当にしょーもない話。こんなくだらないことで神経をすり減らして、事実無根のことに弁明だの、アリバイの証明だのをせないかんのか意味が分からない。

というか、だいたいなんで仕事での共演で惚れた腫れたがあるねん…とか思ってたら気づいた。そうだ、そうだった…。ゆかるんの割と近くに、出演した舞台の共演者のイケメン俳優さんとお泊りを撮られて転げ落ちた人がいたんだった…。あるわけないことがあったんだった…。しかもつい数ヶ月前に。

まあそれは置いといて、せっかく舞台出演といういい経験ができたのに、後味を悪くするようなことがあったのが残念で仕方ない。こんな嫌な思いをするなら舞台なんて出なければよかったみたいにはならなきゃいいけどね。

こういう話があると、スルースキルがーとか、アンチが付くのは認められたうんちゃらみたいな括り方する人もいるけど、それはちょっと違うようなって思うの。単に傷つけようと思って嫌がらせをする連中をプラスに受け止めようみたいなのは解釈が違うんじゃないかなって。

なんせ今日はゆかるんが精神的に参ってるように見えたので、ちょっとムカついてましたの。アホかと。