豪腕脱力備忘録

筋トレ、サウナ、プロレス、アイドルその他日常まで幅広く。

コロナウィルスでペースが乱れまくり

コロナウィルスによって、いろいろとやりづらい日々になっているので、こっちのブログも更新がちょっとお留守になってますね。いけませんね。

なんせ趣味のなかで比重の大きいアイドル(観に行く、会いに行く)、プロレスが完全に活動できなくなっているので、日々の生活にハリがなくなってるのは紛れもない事実です。新日本プロレスだったら今頃はニュージャパンカップが終わって、両国大会をワクワクしてる一番楽しい時期なわけですから。

あとは筋トレ(ジム)とサウナかな。幸いどちらも営業はしてくれてはいるものの、正直やっぱり落ち着かない雰囲気です。今までだったら、SNSで気軽に話題にできたものの今は行っても行ったとは書きづらいかな。まあしゃーないですわ。

ちなみに来週から土日は完全にトレーニング休養日にしようかと計画中。自粛要請のなかで敢えて行くのはちょっと気が引けるからね。