豪腕脱力備忘録

筋トレ、サウナ、プロレス、アイドルその他日常まで幅広く。

2.9 THE NEW BEGINNING in OSAKAに行ってきた

行ってきました、大阪城ホール新日本プロレスの2.9"THE NEW BEGINNING in OSAKA"の観戦。毎年恒例の2月のビッグマッチがいつものエディオンアリーナ大阪から、今年は大阪城ホールだそうで。

大阪城ホールはスタンド席が見やすいので割と好きな会場かな。この写真だけで見るといやいや全然見やすくないだろってなりそうだけど、肉眼での目線で言えばかなりいい席でした。でも大阪城ホールはひな壇席が一番良さそうかも。

f:id:maru0821g:20200222141242j:plain

1.5東京ドーム大会から続いた、内藤哲也とKENTAの因縁の決着戦が大阪城ホール。この二人の戦いは本当に面白かった。特にKENTAがよかった。今シリーズはKENTAがいたから面白かったといってもいいくらい。
ありきたいだけど大阪城ホールでテープ発射を見たのは初めてなので、しっかり写真に収めました。トータル4時間超えの長い大会だったけど本当に面白かった。
f:id:maru0821g:20200222141027j:plain

次の現地観戦は3.8ニュージャパンカップ尼崎大会。1回戦で一番面白いブロックが尼崎大会になりがちなので楽しみ。