豪腕脱力備忘録

筋トレ、サウナ、プロレス、アイドルその他日常まで幅広く。

エスカレーターぐらいって話ではないのかね

エスカレーターの乗り方くらいで喧嘩して、いがみ合わないと気が済まない人々が思ったよりも多いことにそこそこ驚く。

ちなみに僕は歩かない。昇りも下りも歩くのは普通に危ないし、歩いたところで数秒しか変わらないし、そんな数秒で左右されるような余裕のない生活はできればしたくないw

だいたいエスカレーターで片側を歩く人用に空けるとかいう文化がよく分からないし、関西だけ左側を空けるルールはもっと意味が分からない。そんな僕は関西人。だけどあんまり一緒にされたくないw

余裕のある日々を過ごしたいので、トレーニング休養日の朝はドトールでひと息入れてから、あんまりやる気のしない仕事に向かう。基本的に年中アイスコーヒー派。そらそうよ。

f:id:maru0821g:20190819080522j:image