豪腕脱力備忘録

筋トレ、サウナ、プロレス、アイドルその他日常まで幅広く。

レスリングどんたく2019雑感

てっきり、6.9大阪城ホール大会のIWGP挑戦はオカダでもSANADAでもどちらが勝とうとも、前王者のジェイ・ホワイトかと思っていたら、なんとまさかのクリス・ジェリコ。これは驚いた!!

ジェイの再挑戦で間違いないと思っていただけに、まあなんとも横入り感がすごいけど、まあ知名度、実績ともに申し分ないから仕方ないかな。またどこかの会場で乱入して襲撃に来るのかなw

1.4東京ドームの内藤戦で、ジェリコの試合を生で見れて満足していたら、まさかもう一回見ることができるとは。単発参戦のジェリコが勝ったら、この先のG1やらさらに来年の東京ドーム大会まで諸々含めてどうなるのやら。