豪腕脱力備忘録

筋トレ、サウナ、プロレス、アイドルその他日常まで幅広く。

そう、これこれ、このジワジワ来るやつ

昨日はジムで久々にトレーニングして、全然追い込んでもいないし、4種目を10回3セットほどやった程度だったけど、朝起きると若干の筋肉痛。そう、これよこれ。

完全回復したらベンチプレス、バーベルスクワット、デッドリフトもやる気マンマンだから、それまでは物足りないけど、慣らしでやっていこう。がっつりやる、一切やらないのオールオアナッシングじゃなくて、出来ることを出来る範囲でやることもきっと大切なはず。

ということで今日も軽いトレーニングに行こう。今日は背中。デッドリフトや高重量のバーベルローイングをやりたい気持ちをグッとこらえてw

あ、その前にこちらも久々のヲタ活で握手会にちょっと行ってきます。先々週、2日連続でなかなかの枚数を干したので今日は行きます。もう干したくないw