豪腕脱力備忘録

筋トレ、サウナ、プロレス、アイドルその他日常まで幅広く。

そんなにリスペクトが欲しいのか?

選抜総選挙で打ち負かしてやろうと思ったものの、予想以上の強さを見せて1位になってしまったものだから、だったら選抜総選挙の結果以外の部分に対して、後から粗探しして難癖をつけて、少しでも精神的ダメージを与えてやろうっていうのはあまりにも稚拙すぎる。

「敗者に対する配慮やリスペクトがない」っていうのもチラホラ聞かれるけど、じゃあ他の人が1位だった時にも同じことを言うのかい?なんだったら今までの1位の人にも同じことを言ったかい?となる。だいたい負けたヤツのことなんか知るかよって話でしょ。どうせ配慮したら偽善とか言うくせにw

くだらない。ここまでレベルの低い足の引っ張り合いがあるとは思わなかった。本当に残念。