豪腕脱力備忘録

筋トレ、サウナ、プロレス、アイドルその他日常まで幅広く。

初めて劇場盤イベントを干しました(涙)

6/9、6/10と2日続けて、大阪でのAKB48の劇場盤CDのイベントを干しました。干しましたというか、干さざるを得ない状況になってしまいました。

恥ずかしながら、6/9の大阪写メ会の2~3日前からお腹というかその昔に盲腸の手術をした辺りに違和感と痛みがあり、6/9の朝に病院に行ったら、まさかの即手術が必要と言われて、入院となってしまいました。

まあ行こうと思えばインテックス大阪まで行けなくもなかったかもしれないけど、万が一のことを考えると、この日の僕にはインテックス大阪は遠かったので断念しました。たぶん劇場盤イベントを干したのはこれが初めてじゃないかな。

ちなみに今は手術後の経過観察期間です。お腹に管が入ってます。おかけでジムにも行けず、まともにお風呂やシャワーも浴びれずでプチストレスな感じ。

そんなわけで気分的にTwitterをやる気にもなれず、TLは見ているものの僕自身のツイートはほぼ放置状態です。まあそんな日もあるでしょう。その分って言ったらなんだけど、こっちのブログを今までよりも更新していこうかと。

いやー、それにしても年に数回しかない楽しみの一つであるAKBの大写真会を干してしまうことになるとは。僕が日々トレーニングをしているモチベーションのきっかけでもあるだけに本当に残念です。

この分はおそらく来年春のアルバムの写メ会で関東会場に2回、関西会場1回の計3回の参戦によって取り返すことにします。まずは完全回復したらトレーニングを再開して少しずつ身体を慣らしていきたい。ああ、早く治って…。