豪腕脱力備忘録

筋トレ、サウナ、プロレス、アイドルその他日常まで幅広く。

5.3釣られまくり全国握手会(続き)

釣れれまくり全国握手会の後編。後編って言いながらすっかり忘れてたやつ。

ミニライブが終わって、セット準備で30分ほど空いて、ようやく握手会がスタート。

基本的に全国握手会はそんなに大量の券は手に入れないので、今回も1枚のみ。追加もなし。その1枚は今回は谷口めぐちゃんがいるレーンで使うことに決定。

そして、谷口めぐちゃんがいるレーンに突入。ここで予期せぬ会話が。

谷口めぐちゃん「あ、それ、飯伏さんのTシャツ!」
僕「え、分かるの?」
めぐちゃん「はい、飯伏さんとケニーさんでゴールデン☆ラヴァーズですよね」
僕「おおおお!すげえ!よく知ってる!これは嬉しい!」
めぐちゃん「はい、プロレス好きでしたら、またお話に来てください」

 この展開は予想ができなかった。たしかに豆腐プロレスのイベントで実際に試合をしたこともあって、プロレスが好きになったとは聞いていたけど、まさかTシャツを見ただけで、誰のTシャツかわかるようなくらいに好きだったとは。

自分と趣味の話がバッチリ合うアイドルさんってなかなかいなかったので、これは貴重な存在。こういう子がいると楽しくなりそう。せっかくの縁なので、これからも谷口めぐちゃんのレーンは定番として回ることにしよう。

ちょうどと言ってはなんだけど、明日のパシフィコ横浜での写メ会&ジャケットサイン会に行くからもう少し話して、今どれくらいのところまで知ってるのかも聞いてみようかな。久しぶりに面白い子見つけたかも。