豪腕脱力備忘録

筋トレ、サウナ、プロレス、アイドルその他日常まで幅広く。

近場の市民プールのちょっとした謎

7、8月は仕事が休みで外が晴れてる日には思いつきでフラッと近場の市民プールに行ってるんだけど、その市民プールがいつ行っても誰かしらビキニの水着のお姉ちゃんがいるの割とびっくりする。なんの変哲もない50mプールだけのとこなのに。

たまにじゃなくて、行ったら絶対誰かしらっていうレベルなのが謎。昨今は屋内型の大きなプールやら、ナイトプールなんてのが流行ってるのに、敢えて屋内の市民プールでビキニの水着ってなかなか貴重よね。あ、でも結構いい色で日焼けしてる人が多いからあんまり気にしない人たちなのかしらね。もっとやりましょう。

ちなみに今日もプール行ってて、キレイにうっすら日焼けしてるお姉さんが永尾まりやさんがグラビアで着てそうなちょっと小さめの水着(伝われ)を着て、優雅にプールサイドで日光浴とたまに泳いでました。ほどよきハミ◯ツ。