豪腕脱力備忘録

筋トレ、サウナ、プロレス、アイドルその他日常まで幅広く。

8.29豆腐プロレス in 後楽園ホールに遠征します

8.29東京・後楽園ホールでのAKB48グループによる「豆腐プロレス The REAL 2017 WIP CLIMAX in 後楽園ホール」に当選しました。平日の東京での開催ですが遠征します。8/29じゃないです。8.29です。ハッテンニーキューです。

人気メンバーも多数出演(参戦)するし、何よりもキャパのそれほど大きくない後楽園ホールなので厳しいかなと思っていましたが運良く当選できました。まあチケット代金がいわゆるプロレス会場、プロレス興行のような金額設定になっていたから、申込みを諦めた人も結構いたからかな。

当選したチケットの席種は特別リングサイド席。いや、だってたぶん次はないイベントでしょ。しかも後楽園ホールでやるんだから、遠征するんだったら中途半端な席は選べないですよ。ちなみに普通にプロレスを会場で見る時はスタンド席派ですけどね。

ドラマの豆腐プロレスだけでも十分に満足だったのですが、実写版というか実際に試合として組み立ててどんなパフォーマンスが見られるのかとにかく楽しみです。個人的に一番注目しているのはプロフェッサー田北こと田北香世子ちゃん。いい仕事してくれそうな予感。