豪腕脱力備忘録

筋トレ、サウナ、プロレス、アイドルその他日常まで幅広く。

リクアワ昼と夜の間に

今日もライブビューイングに来て、お昼の公演が終了しました。次の夜公演までの時間で移動です。どこからどこにって、京都の二条から兵庫の西宮北口までです。だって、TOHO西宮はお昼は当日券でも楽勝だと思ってたら今日も小さなスクリーンで割と早くに完売だったから…。

さらに言えば、西宮を断念して、昨日の夜公演前にスマホから別でオンライン予約しようとしてたら、最後の決済のところで何回やってもエラーになって諦めて家に帰ってから…とか言ってるうちに売り切れになった大阪ステーションシティシネマが100発98中の抽選で当選とかどんなに運がないのやら。

で、お昼公演の雑感。うーん、昨日の昼夜に比べたらあまり印象に残った曲はなかったかもしれない。清純フィロソフィー365日の紙飛行機が25位までに出てきたのはちょっと予想外。もっと上の順位だと思ってたから。うめたん、萌ちゃん、未姫ちゃん卒業だからもっといくと思ってた。

ゆかるんが出なかったからというのもあるだろうけど、正直なところわざわざ見に来なくてもよかったのかもしれない。とか言ってアイスの口づけが26位とかだったら死ぬほど後悔しただろうからねー。こればっかりは結果論ですな。

ということで気持ちを切り替えて夜公演のTOHOシネマズ西宮へ!ゆかるんはどこで登場するのか!?僕の予想は15~20位あたり。