豪腕脱力備忘録

筋トレ、サウナ、プロレス、アイドルその他日常まで幅広く。

いい年になりますように

 

2016年ラストの更新です。今年を振り返って。今年はあんまり良いことなかった一年でした。詳しいことはまたそのうちにしますが、12月に転職しました。ここ1年ほど続いていた負のスパイラルがこれで終わって、新しくいい流れになればいいななんて思いながら。今のところ順調だから期待できそう。

プライベートも仕事のイライラを解消するためだけじゃなくて、その時間を楽しめるようにしたいな。来年はヲタ活も余裕を持って楽しみたいな。明日から始まる2017年、根拠なんかどこにもないけど、いいことありますように。