豪腕脱力備忘録

筋トレ、サウナ、プロレス、アイドルその他日常まで幅広く。

もう年末かよ、はえーよ

気がつけば年末ですね。ということで今週あたりで年末のありきたり企画でもある2016年を振り返るシリーズでトピックを更新していきます。今のところは5つの「今年一番〜」を想定しています。

ところで紅白歌合戦の例の投票企画はどうなるんでしょうね。僕が気になっているのはおそらくボーダーラインにいるであろう僕の推しメン佐々木優佳里さん(ゆかるん)が出演できるかどうか。あと、村山彩希ちゃん(ゆいりー)はどうなるんだろうなとか。

なんて言えばいいんでしょうかね。テレビ局の偉いさんや構成作家さんたちが企画したことで、その番組やステージを楽しむことよりも、企画に疲弊するメンバーがたくさんいるようなものはあんまり嬉しくないんですけどね。大所帯の宿命といえばそれまでですが。条件付き出演みたいなのはねえ。

ま、とりあえず僕はゆかるんのために、あと数票かでも増やすべく悪あがきしてみます。

社会人人生で数えられるくらいしかない出張へ向かう新幹線からの簡易更新。