豪腕脱力備忘録

筋トレ、サウナ、プロレス、アイドルその他日常まで幅広く。

今さらながらまりやぎさんに惹かれる

一周回って今更ながら、永尾まりやさんに興味を持つようになりましたというお話。いやいやお前遅いだろってね。AKBにいた頃は見つけることができませんでした。お恥ずかしい。

 聞かれてもないけど、どこが好きかっていうと、顔や声もだけど、体型というかボディラインがめちゃめちゃ好みだったりします。TwitterInstagramとか見ていると、日常的にジムでトレーニングをしているっぽいのでその効果かな。

女の子は細けりゃいいっていう風潮よりも、トレーニングでそれなりに筋肉があって、それなりに女性らしい丸みがあるほうが僕は好みだったりします。っていうと、グラマーな女の子にしか興味がないように受け取られがちなので、僕がTwitterで定期的に断言している言葉でこのトピックを締めます。

 ええ、なかなかフォロワーさんには信じてもらえませんよ(涙)。 

永尾まりや 2017年 カレンダー 壁掛け B2 CL-228

永尾まりや 2017年 カレンダー 壁掛け B2 CL-228