豪腕脱力備忘録

筋トレ、サウナ、プロレス、アイドルその他日常まで幅広く。

「キャバすか学園」のもうひとつの楽しみ方を考える

Huluで「キャバすか学園」を見ているわけですが、毎回のように「もし自分がこのキャストのお店に行ったら、誰を指名するかな、というか誰にハマってしまうかな?」とか考えているわけです。そこそこ真剣にw

フツーにいけば、系統的に僕が一番好きなタイプの高橋朱里ちゃん演じるイワシちゃんかなーと思うわけです。ちょっとムチムチした女の子大好きなので。ところが、そうもいかない事情がありそうでして。

 いや、待てよ。写真右のイワシちゃんがこんな格好で来たら、胸元を見たくなるけれども、さすがに女の子の胸元をガン見するわけにもいかないし、かと言ってチラ見だったら許されるなんていう話でもないし。ということは、こんな格好でも胸元は絶対に見てはいけないということになるか。それはそれで辛いなー。

よし、じゃあ変えよう。 胸元を見たくても見れないとか生殺しにされるくらいなら、最初から余計なことに神経を使わなくてよくて、お話に専念できる子にしよう。

ということで岡田奈々ちゃん演じるカレイちゃんにします。こんなことを真剣に考えるのがキャバすか学園のもう一つの楽しみ方です。

ちなみに佐々木優佳里ちゃん(ゆかるん)も2話ほど、エキストラ的に出演したことはありました。エキストラだったので衣装とかまでハッキリ分かりませんでしたが、もし本当にゆかるんみたいな女の子がいたら、自分がどうなってしまうか分からないので想像するのも恐ろしいですw