豪腕脱力備忘録

筋トレ、サウナ、プロレス、アイドルその他日常まで幅広く。

なーにゃ卒業発表なんか予想できるかって話

今日、本当は書きたいトピックが他にあったんですが、今日の「僕の太陽」公演での大和田南那ちゃん(以下、なーにゃ)の卒業発表があって、そんなの吹き飛んでしまいました。DMM配信を見ていたところで、なかなかショッキングなことでしたもので。

 たしかにちょっとここ半年ほど調子が落ちてるのは感じてはいたものの、まだまだ十分巻き返せると思っていただけに、このタイミングでの卒業発表は驚きました。というか、この時期になーにゃが卒業発表するなんて、誰が予想できたのっていう。

ドルヲタとして僕が常々思っていることのひとつである、「納得いくところまで活動して、自分の意思で卒業を決意できたのであれば何も言うことはない」というところには変わりはありません。寂しいことには間違いはないですが。

いつまで活動するのか、卒業した後も芸能活動を続けるのかはちょっと見えていない状況ですが、今日の卒業発表でのコメントや雰囲気的にそのまま引退してしまう可能性もありそうな気がしますね。少し前のうめたん(梅田綾乃ちゃん)のような先のビジョンが聞けなかったのもありますし。

ちょうどタイミング良く来月の大阪の握手会での貴重な握手券が一枚あるので、労いの言葉を伝えられたらいいなー。握手券というか2ショット写メですね。当てたいし失敗できないし(汗)。

うーん、いや、でもやっぱりまだ早いよー。僕にとっては逸材だったんだけどなー。