豪腕脱力備忘録

筋トレ、サウナ、プロレス、アイドルその他日常まで幅広く。

10/10じゃんけん大会のチケット予約で当選!!

10/10(月・祝)に神戸ワールド記念ホールで開催されるAKB48グループじゃんけん大会。この公演のチケット先行予約に無事当選しました。さすがに競争率高そうだから厳しいかなと思っていたけど当選でした。よかった。

今年のじゃんけん大会は仮に横浜アリーナであっても、観に行く気マンマンだったので、交通費往復でも1000円ちょいで行けるワールド記念ホール開催、そしてチケット当選するとはありがたいことこの上なし。

ということで、当日はゆかるん(佐々木優佳里さん)が選抜ユニットメンバーに入るのを見届けるために、ゆかるん生誕Tシャツ、ゆかるん推しうちわを持って、応援というよりもセコンドに付くくらいの気持ちで応援します。

ちなみに、ゆかるんのいるBブロックは、人気のあるメンバーがたくさんいる激戦区なので、そこでゆかるんが勝ち上がって番狂わせをしてくれることを期待しましょうかね。