豪腕脱力備忘録

筋トレ、サウナ、プロレス、アイドルその他日常まで幅広く。

2020年プロレス観戦計画

今年のプロレス観戦計画。既に終えた1.4と1.5の東京ドーム大会の次は、2.9大阪城ホール。その次は3.8尼崎市記念体育館と、ここまでは確定。

あと6月の大阪城ホール大会も行くでしょう。大阪城ホールは本当に好きな会場。ここのスタンド席がプロレス観戦には最高。

で、困ったのはG1 CLIMAXかな。今年はオリンピックの影響で秋にスライドはありがたい。が、ちょうど情報処理の秋試験の日がG1 CLIMAXの優勝決定戦と重なる不運。となるとたぶん情報処理は受けないかなー。

しかも現時点ではオリンピックが終わった後のはずの10月のホテルがカプセルホテルですら5000円近くする。いやいやもともと3000円くらいやったやんってとこまで。

チケットはたぶん確保できそうだけど、ホテルがまともに取れないのは困るので、これはチケットの先行予約が始まるまで予断を許さない展開。