豪腕脱力備忘録

筋トレ、サウナ、プロレス、アイドルその他日常まで幅広く。

ペインクリニックはできる子

椎間板ヘルニア(と言っても軽度)の影響で、10月くらいから普段歩いているとだいたい5分くらい経った頃から、脚の付け根と右すねの横らへんに痛みが出るというなかなか困ったことになっていた。

その治療の一環で整形外科に加えて、ペインクリニックなるところに先週土曜日行ってみた。ペインメーカーじゃなくてペインクリニック。

なぜ痛くなるかの説明を聞いたあと、腰らへんに注射を2本。たぶん片方が麻酔でもう片方が本編の注射かと思われる。で、様子見でまた来週来てねと。

これでラクになったらいいよなー…と半信半疑感で思ってたら、まさかの今週は歩いても脚の付け根が痛くならない!すねの横は変わらず痛くなるけど今までに比べたらそれほどでもない!

おおお、マジか!ペインクリニックすげー!説明聞いたけどなんかよく分からんかった注射すげー!ってなってる。次の土曜日も行く予定。この後どうなる!?