豪腕脱力備忘録

筋トレ、サウナ、プロレス、アイドルその他日常まで幅広く。

似鳥沙也加さんのイベントは延期!生誕祭は回避!

週末に予定されている似鳥沙也加さんのイベントについての続報。

 ということで僕が行こうとしていた2日間のうちの1日目の限定イベントが延期、2日目の生誕祭は実施となるそうな。一番不安だった「行ったら中止だった」にはならなくてすんだわけで。

限定イベントは延期なので、その11月24日に行くとして、14日に実施の生誕祭はさすがにタイミング諸々厳しいので、チケット代(3000円)は諦めることにしますわ。行ったら楽しいとは思うけど連休最終日だから帰りは新幹線になるしね。

ただ限定イベントが延期になって残念なのは、せっかくチェキを撮る時に今だったらTシャツ1枚になれるのに、11月下旬だとさすがにTシャツは厳しいから、似鳥さんに筋肉アピールできないのがなんとも(そこかい)。