豪腕脱力備忘録

筋トレ、サウナ、プロレス、アイドルその他日常まで幅広く。

シュラスコ心理戦

今月末で今の現場を離れる僕のために送別会をやってくれるらしい。

いや、別にそういうの要らないんですけどね。僕、酒の席とか大嫌いなんで。仕事場の酒の席ほど時間のムダはないと思ってる派なもので。とは言え主賓扱いなので欠席する訳にも行かずしぶしぶ参加する方向で。

その送別会に関して、食べものの好き嫌いやリクエストはあるかと聞かれて、とりあえず一番勘弁してほしいモノは刺し身と伝えた。そして僕の一番好きな料理を伝えてみた。ブラジル料理シュラスコ

まあまあいい値段するし、お肉がバンバン出てくるのでゆっくり食べたい飲みたい人には向かないから厳しいかな。でも送別会の主役の希望。

心理戦を仕掛けたみたいで申し訳ないが、送別会の料理がシュラスコになるかどうかだけが楽しみ。シュラスコじゃなかったら、主賓っぽさゼロの顔して参加してやろうかなw