豪腕脱力備忘録

筋トレ、サウナ、プロレス、アイドルその他日常まで幅広く。

FITBIT CHARGE3がたった3週間で故障

FITBIT CHARGE3が故障したっぽい。通知のバイブが止まらなくなった。たしか8月の似鳥沙也加さんイベントに行った日に前の機種FITBIT CHARGE HR2が壊れたのと同じ症状よ。めっちゃ気持ち悪いw

前のやつは2年ちょっと使ったうえでの故障だから仕方ないとして、今回のはさすがにおかしいって。買ったのはたしか東京に行った日にタブレットから注文したから8.25とかでしょ。ということは3週間も経ってないのに。

Amazonでの注文だから交換だけじゃなくて返品できるから今回は返品にする。なんかAmazonのレビューとか見てたら思ったより不評みたいだし。