豪腕脱力備忘録

筋トレ、サウナ、プロレス、アイドルその他日常まで幅広く。

札幌記念でプチヒット

日曜日の札幌記念が当たったので、「前から欲しいとは思っていたけど、まぁ別に今すぐじゃなくてもいいか」と買うのを先延ばしにしていたものを買ってみる。と言ってもAmazonとかでしか買わないけどね。せこいよね〜。

高速バスに乗った時に使うネックピロー、アイマスク、財布に入り切らないカードを入れるカードホルダー、ウェイトトレーニング用のリストストラップが今のところ買ったやつ。うん、優先順位は低めのやつばっかりだね。競馬で当てたお金だからこそ、パーッと使うよりは形に残るモノにしておきたいというセコい発想。

と言ってもいつも馬券は500円程度しか買わないライトユーザーなので大勝ちもなければ大負けもない。今回も馬単1点買いだけど500円だし。もっと買っときゃよかったけど、そこまでの勇気がないw